※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍅
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。妊娠中に風俗に行かれたり、女性と連絡をとって…

旦那と喧嘩をしました。
妊娠中に風俗に行かれたり、女性と連絡をとって好きだよという言葉も言っていたり、お金関係でも何度か揉めました。
今は再構築の途中でした。

今回は私が寝室にいて旦那が居間に居たのですが、トイレのタイミングで居間にいくと、携帯を触っていて、スっと画面を消して、私が何してるの、誰かと連絡とってるの?と聞いたことから始まりました。
私もいちいちそんな事を聞かなければ良かったものの、不安になり聞いてしまいました。
旦那が誰とも連絡をとってない、携帯見てみればいいべと携帯を投げて怒ってきました。
どうしてそんなに怒ってるのというと、いちいちなんなのよ気持ち悪いといわれて、あなたが浮気などしなければ、こんなに心配になったり疑うこともなかったんだ、浮気したりそんなふうに怒っているあなたの方が気持ち悪いと言って寝室に行ったのですが、居間で物を投げたり暴れて、私の口も止まらなくなり、寝室に入ってきて突き飛ばされました。
とりあえず冷静になりたくて外に出ようとしたのですが、いちいちめんどくさいから辞めてくれと言われましたが、頭を冷やすために1度外に出ました。ですが、帰ってくるといびきをかいて寝室で寝ていて、、

ココ最近転職し、休みもなく、なれない仕事で余裕もなくストレスが溜まっていたのかもしれませんが、手を挙げられて気持ち悪いと言われた言葉がどうしてもショックで。
普段は優しくて温厚で家事や育児もしてくれる人です。

私も酷いことを言ったりしたのでもちろん悪いのですが、何も話し合いもせず寝ている旦那が今どんな気持ちなのか分かりません。

なんだかよく分からなくなってきました。涙が止まりません。明日私からなにかアクションをとったほうが良いのでしょうか。。

コメント

分かります。男って喧嘩してる最中寝ますよね。どうゆう神経してんのお前。まだ終わってないんだけど?と寝顔見てまたイライラがヒートアップしてって感じになります😂

• ママリ🍅

ママリ🍅

そうなんです!いつも喧嘩の途中で寝られます。いびきを聞いて蹴飛ばしたくなりますよね、😵‍💫笑

• 1月4日

退会ユーザー

なんなら私蹴り飛ばしたことあります😂😂
    👩お前何寝てんの?
    👨へ?
    って感じでした😂
    その反応でまたヒートアップになります笑

• 1月4日
  • ママリ🍅

ママリ🍅

めちゃくちゃにやけました!ぶりぶりざえもんさん、強すぎます😭👍明日私からアクションとった方がいいのでしょうか。。

• 1月4日

退会ユーザー

舐められないようにと言ったら言葉が悪いと思いますが女が強くないと家庭は上手く回らない気がするので
    尻に敷きまくってます。笑
    今日も門限を破り飲み会ではしゃぎまくって今から帰ってくる旦那を説教するところです。笑
    私がせっちょんまみーさんと同じ立場なら
    今すぐ起こして問題解決とはいきませんがとことん話し合います。笑
    ちなみに私の旦那バツ2で女関係がとんでもないやつだったので解決はしないけど過去にやらかしたこと全て言えと言って吐き出させました笑😂

• 1月4日
  • ママリ🍅

ママリ🍅

やはりとことん話し合うことが大事ですよね。 明日しっかり話してみます。💦
    女関係で色々あったということですが、その後不安になったりしませんか?

• 1月4日

退会ユーザー

不安を無くしてもらうためにGPS入れて転職させました😂

• 1月4日
  • ママリ🍅

ママリ🍅

旦那様はそれで納得されたんですか?😭

• 1月4日

退会ユーザー

旦那が納得せざる負えない状態なので発言権は渡しませんでした。笑
    お前が過去にやらかしたこと、それをケアするのはお前の役目。
    それが出来ないなら離婚しかなくない?って言いました笑

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが改心したのであればあまり詮索しないことです。

男性は女性とは違う生き物で人によっても違うかとは思いますが、性欲を自己処理できなくて風俗を利用したのであれば致し方ないかと。

過去は過去として考えないと前に進めない気がします。

• ママリ🍅

ママリ🍅

そうですよね、今回のことは私が悪かったのかなと冷静になってそう感じています。

裏切られたことをずっと引きずって信じるって決めて再構築しようとしてるのですが、未だに自分の中でなかなか上手く処理できていなくて。

大人にならなくてはと思います。

• 1月4日
ママリ(26)

その状況ならわたしも聞いちゃいます。トラウマ作ったのは誰だよって思っちゃいますよね😢再構築中なら、過去の事ぶり返しちゃいけないこと頭では分かるけど、不安になって確認しちゃうんですよね😢そんなに怒るのも怪しいと思ったり本当に何もないから怒るのかと考えたり…された側の気持ちはいつだって不安定で、突き飛ばされたり気持ち悪いの言葉もトラウマになるのに。した側は、された側の傷の深さもその傷が消えることはない事もわからないんですよね。そもそも人の気持ち考えられない、自分が一番可愛いから浮気なんて出来るんだし…我慢せず泣きたい時は泣いた方がいいです。そしてまた明日話し合い出来るといいですね。

• ママリ🍅

ママリ🍅

優しいお言葉ありがとうございます🥲言葉で許すのは簡単でも心から信じるって本当に難しいですよね。いつか私は相手を心から信じる時が来るのでしょうか😭
    いつも相手からのアクションを待つ私ですが、明日は自分からまずは謝ってみようと思います。

• 1月4日