※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

旦那さんが赤ちゃんがえりしちゃってる方いますか?笑もともと彼は歳下で…

旦那さんが赤ちゃんがえりしちゃってる方いますか?笑

もともと彼は歳下で甘えん坊タイプでしたが、妊娠してから私の方が情緒不安定になったり体調崩すなどしてしんどくなり、そんな中本当に支えになってくれて「私の方が歳下みたい」と思うくらいでした😊お腹の赤ちゃんのことも大事にしてくれてます✨

最近、やたらくっついてきます😅
髪を乾かしてるとき、料理してるとき、寝てるとき、ソファでくつろいでるとき、常に抱きついてきてはニヤニヤしてます笑
決して嫌じゃないんですが、もしかして寂しい思いさせてる?愛情表現足りてないのかな?とふと考えてます😅

出産したら里帰りもするし、2人でいられるのもあとわずか。それもあるのかな??

皆さんの旦那さんは、どうですか??♡

コメント

りなぴこ

うちの旦那さんは年上ですが私にだけ甘えん坊です😂

頼れるところはちゃんと頼れるのでいいですが✨

でも妊娠してから2人の時間少なくなっちゃうね、、赤ちゃんに取られちゃうのやだなぁ、、って寂しそうによく言うようになってました。

でも実際赤ちゃん産まれてみたらメロメロです😂💕

でも私にもちゃんと甘えて来ます笑

• ポン太

ポン太

年上の甘えん坊も、いいですねぇ(//∇//)♡♡ しかも、りなぴこさんの前限定!♡

赤ちゃん産まれたら、うちの旦那さんはどうなるのかな?
    りなぴこさんの旦那さんみたいになってくれるといいな💕

ラブラブで羨ましいですー(//∇//)♡

• 10月23日
  • りなぴこ

りなぴこ

たまに私だけだと思って甘えてたら旦那さんのお母さんいたりしてふと素に戻ったりしてて面白いです😂

こんだけ取られるのやだ〜って言ってたので赤ちゃんに興味ないのかな、、って不安でしたが家族みんながいる前でも一生懸命あやそうとしてたのですごく安心しました😌💕

立ち会い出産出来たのもよかったのかもしれませんが✨

いつまでもラブラブでいたいです💓

ゆか1228さんももうすぐ赤ちゃんに会えるので今のうちに旦那さんに甘えさせてあげるといいですね😂💕

• 10月23日
⁂⁂⁂

うちも、産まれてからやたら、べったりになりました(笑)息子に取られるって思ってるのか知りませんがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘わたしは、産後でいっぱいいっぱいなのに、無理ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って思ってしまうm(._.)m

• ポン太

ポン太

今は「かわいいヤツめ!😍」と思ってますが、産まれてからの自分の気持ちがどうなるか未知なので少し心配です笑

今は私からもくっつく時多いですが、それどころじゃなくなっちゃうんだろうなぁー(;_;)💦

• 10月23日

めっちゃかわいいですね( *´艸`)♪

うちは7個上の旦那ですが、甘えたり甘えられたりです☆
旦那は3兄弟の末っ子てのもあるのか根は甘えたやと思います♪

旦那さんの愛が伝わってきてうらやましいです!!( ^ω^ )
確かに赤ちゃんが産まれたら時間に追われて2人でまったりすることも少なくなりそうですよねぇ~

今のうちに思う存分甘えさせてあげたらどうですか♪

• ポン太

ポン太

ドライヤーかけてるときにふっと後ろから現れてぎゅーしてきたんですけど、こんなの初めてで、オバケと思って本気でビックリしたんです!!笑👻
    料理中は火加減とかあるからそっちもきになるし笑

うちの旦那さんも末っ子です!
    私は長女なので、いまいち甘え方分からず💦 旦那さんは上手いなぁといつも思ってます笑

産まれるまで本当あと少しなので、できるだけヨシヨシ( T_T)\(^-^ )してあげます笑

• 10月23日

旦那が7歳上です(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

出産してからめっちゃ甘えてきます(´-`).。oO
息子に、ママとらないでよー!って言ってました(´-`).。oO笑

• ポン太

ポン太

旦那さん、可愛すぎですー!!😍😍♡
    ♡さんのこと、大好きなんですね♡
    私もずっと、そんなラブラブ夫婦でいたいです(//∇//)💏

• 10月23日
いちご

アタシの旦那も年下で、元々甘えん坊なところあります❗
ゆかさんの所と似てます(笑)
体調悪いときとか支えてくれたり(^^)お互い末っ子で、アタシも甘えん坊なところがありますが(笑)
寝てるとき、くっついてきますよ~(笑)嫌ではないけど、なかなか寝返りが打てません😅

アタシも産んだら里帰りするし、これから、こんなにゆっくりくっついたり出来なくなるからしてるのかな?って、思ったり💡
実際聞いてみないと分からないところありますけどね(笑)

• ポン太

ポン太

お腹も大きくなって、寝返りしんどいし、でも体勢きついときもあって、くっついてくれるのは嬉しいけどしんどくなるときもあるという笑

あとは、本当に毎日おっぱい触ってくるので、赤ちゃんとおっぱい奪い合いしないか心配です👶笑

• 10月23日
  • いちご

いちご

それ、分かります❗(笑)
    ウチも奪い合いにならないか心配です(笑)

• 10月23日
  • ポン太

ポン太

分かってくださる方がいて嬉しいです😆笑
    最近は母乳みたいなのも出てるのであんまり触ってほしくないんですが、仕事からヘトヘトになって帰ってきて「ふぇ〜✨ おっぱい〜😇💕」って癒されてる姿見るとなんとも言えず笑

いちごさんの赤ちゃんは、男の子ですか?女の子ですか?👶💕
    うちは男の子予定なので、男の子2人育てるつもりで頑張ります!笑

• 10月23日
  • いちご

いちご

アタシは母乳みたいなのは出てませんが、やっぱりあまり触って欲しくないんですよね~(^^;
    でも寝てると触ってきて、触りながら寝てますよ(笑)

ゆかさんの所と一緒です❗男の子なんです✨
    アタシも2人育てるつもりで頑張らないとです(笑)

• 10月23日
  • ポン太

ポン太

おぉ✨ いきなり男の子2人の子育て一緒ですね笑😜💕

仕事の時とか、家にいない時はホンッとに別人みたいにクールというか、そっけない感じなんです!
    同じ職場でしたが「あんな無愛想な男と一緒にいて大丈夫??」なんて聞かれたくらい笑 さすがにこのプライベートな有様は言えませんが、ギャップ激しすぎて笑👻

赤ちゃん産まれた後の旦那さんの変化が楽しみですね💕

• 10月23日
  • いちご

いちご

一緒ですね❗(笑)

ゆかさんちの旦那さんのギャップいいですね~😁💕かわいい!!

ウチは仕事の時は真面目に働いてる感じですが、なんてゆーのでしょう、、ほんわかとゆーかニコニコしながら働いてるようです(笑)
    ギャップはあるかな?よく性欲無さそうな旦那だけどあるんだね~と言われます(笑)
    プライベートな有り様は言えないですよね(笑)

本当楽しみ😁どんなになるかな~💡

• 10月23日
3匹のママ

まだ8週6日。
無事に育つかもまだまだ不安な時期なのに、妊娠発覚した時点からもう若干兆候が現れ始めてます💦💦💦
俺のじゃなくなるっておっぱいに手をおいたまま寝たり、一番じゃなくなるとかどーしようもないこと言ってみたり、俺もちゃんと同じく面倒みてよって言ってきたり、飼い犬とタイ張ったりf(^_^;

もともと旦那は8こ下で、今は26ですが、5人兄妹の末っ子というとこもありさらに輪をかけて今から不安ですね(-""-;)

仕事はしっかりやってるけど、まわりが色々やってくれて当たり前のお殿様が、こどもいたらどうなるか予想がつきません💦😅

• ポン太

ポン太

年下×末っ子って、こんな感じなんですかねぇ(o^^o) 父親になるんだー✨頑張る!!💪とか言ってるから今は放っておいてますが、3匹のママさんの旦那さんみたく、最初からそんなんでは「しっかりしなさいっ!」と言いたくなっちゃうかもです笑💦 旦那さんは、3匹のママさんが大好きでしょうがないんですよね💕(//∇//)

うちの旦那さんもだいぶ世間知らずで、今までどうやって1人暮らししてきたの!?ってくらいあらゆる面倒なことを避けて生きてきました💦

赤ちゃん産まれたら、超心配です😱

• 10月23日
  • 3匹のママ

3匹のママ

ちなみに、私の旦那からの呼び名、「ゆかちゃん」です😄
    親近感です。笑
    うちの旦那は一人暮らしすらしたことありません💦💦
    入院とかなったとき、大丈夫だろうかって心配事ばかりですよーf(^_^;

末っ子って、ほんと面倒なことうまくすり抜けてきてますよね!(^^)

ゆかさんの旦那さんも、大好きオーラ出しまくり!(^^)
    私も産まれるまで二人の時間大事にしてあげなきゃ~✨

• 10月23日