※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

なんで男の人は実家が大好きなんでしょうか。すぐ何かあれば実家行こ。…

なんで男の人は実家が大好きなんでしょうか。すぐ何かあれば実家行こ。と言います。私の旦那だけなんでしょうか?
私の実家には、気遣うの疲れるからあまり行きたくないといって私のことは何も考えてくれません…
私だって義理実家行くと気遣って疲れるのに。
同じ方いませんか…

コメント

ずんこ(30)

すみません義実家同居嫁で立場は違うんですがめっちゃわかります😂!
旦那は自分の家大好きだから同居超快適で、私のストレスなんて全く考えてくれません😇😇
本質は一緒かな?と😭💦笑

うちの旦那は行きたがらない方ですね😅
気遣いますよね。。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那もですよ〜
近いし、実家に行ったら子供達を義両親がみてくれるしご飯も食べさせてくれるし楽できるから行きたがりますね😂
気つかいますよね〜

わたしの実家は遠方なのでなかなか帰れないですが…。

同じですよ〜!!
実家に何しに行くのかも分からないし行って何するわけでもない。用事もないのに行きます😑😑

はじめてママリ

うちもすぐ実家に行こうとします!
私が美容室や温泉行きたいなーと言うと、なら、子ども連れて実家行くと言います!
うちの旦那は実家って言うより、お母さんが大好きです💦
お父さんだけなら全く行きません💦
男っていつまでもマザコンですよね💦

はじめてのママリ🔰

分かりますー。。
まぁ楽できるし、親孝行もできるしって感じなんじゃないでしょうか😅
私も楽できるし落ち着くし、母の作ったご飯食べたいしでよく実家帰るので、人の事言えませんが😂

さくらママ

うちは好きでも嫌いでもなさそうです!
私的に男の人より女の人の方が実家大好きな気がします!!
私は実家大っ嫌いですけどね。

はじめてのママリ🔰

男女限らず実家はみんなすきですよねー