※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市旭区でおすすめの産婦人科を教えてください。引っ越してきたばかりで詳細がわかりません。妊娠している可能性があります。

おすすめの産婦人科を探しています。
横浜市旭区住みです。現在妊娠してるかもと期待を寄せているところです。
引っ越してきたので何も詳しくないので教えていただけるとありがたいです。

コメント

もこ

三ツ境駅が最寄りの堀病院は結構有名ですよ!好き嫌い別れるみたいですけど💦私も妊娠検査薬陽性でまた堀病院にかかろうとおもってます🙆🏼‍♀️ご飯も美味しかったです😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご飯が美味しいのいいですね

• 1月4日
まいたろ

上の方同様、堀病院が人気みたいです!3人目はそこで産みました!
横浜市は料金が高いんですけど、堀病院は安い方みたいです。妊婦健診も特別な検査とかなければ補助券使って300円でした!
出産に必要な物や入院時に使うものもほとんど用意してくれるので、そういう部分でも楽だったです。
WiFiも繋がってるしごはんも2種類から選べました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに横浜市は高いというのは聞いたことがあります。、
    少しでも安く済ませたいので情報助かります、ありがとうございます

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

旭区住みです😌

相鉄線天王町駅から徒歩2分くらいの天王町駅レディースクリニックに上の子も今妊娠してる赤ちゃんも受診しています。
こちらは旭区ではなく保土ヶ谷区になってしまいますが、先生が丁寧で優しいのでお世話になっています。

少し前は二俣川駅の小関産婦人科医院にも行った事があります。義姉が通っていました。

2つとも妊婦健診のみなので、出産は提携先の病院での出産になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が優しいはとっても大事です、、
    早速検索してみますありがとうございます

• 1月4日
ゆうくんママ

実家が旭区です。旭区はあまり選択肢がないようで、堀さんと聖マリくらいしかないようです。あとは緑区か大和市に足を伸ばすかですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    聖マリとは聖マリアンナということですか??
    高齢出産にもなるし、きっと帝王切開なので、安心できるとこがいいですね。
    見てみます。ありがとうございます

• 1月4日