※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お出かけ

この年末年始にディズニーランドに行かれた方いますか?服装はどれくらい…

この年末年始にディズニーランドに行かれた方いますか?

服装はどれくらい着込んで行きましたか?

大人と子供それぞれ教えていただけると助かります💦

1/8にランドに行きます。

子供できる前はよく行ってたんですが、
4年ぶりにいくので忘れてるのと、子連れで旅行が
初めてで、どれくらい着せたらいいか、着たらいいか
困ってます💦

また他にもパークでの情報でこれはした方がいい!
ということがあったら教えて欲しいです!
特にご飯をどうしたか押していただけると助かります💦

よろしくお願いいたします^_^

コメント

りー

年末の大寒波と言われた日に行きました。
ヒートテック、プリンセスのドレス、ポンチョのコート、裏起毛パンツ、レッグウォーマー、腹巻きで行きました!
中に入る時は上着を脱いでました😊天気が良かったので日中はそれほど寒くありませんでしたが夜のパレードは寒かったのでホッカイロを腹巻に貼りました😊
うちは2人とも移動はベビーカーだったので途中コートは着ずに膝掛けを首下から巻いて過ごしていました!その方が脱ぎ着が楽なので!今あるかわかりませんが昔ユニクロで買った膝掛けは暖かいしボタンがついているのでさっと体にかけれて便利でした!

朝イチのアーケードは物凄い人でしたが、そんなに長時間並ぶこともなかったです😊レッグウォーマーのおかげで抱っこやベビーカーでも足首が出なくてよかったなと思いました。ちなみにセリアで買いました🤣

ママリ

クリスマス寒波の時に行きました。

娘は、厚手のヒートテック、ドレス、ポンチョタイプのブランケット、裏起毛レギンス、ブーツ、手袋

私は、デニム、ヒートテック、セーター、ロングコート

夜は、コートの肩部分に肩用カイロ、腰にカイロ貼りました。

歩いてる時などは寒さは感じませんが、手首、首周り、頭は温めると体感度が全然違いますよ!
子どもは特に手がめちゃくちゃ冷えるので、手袋は必須でした💦