※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
子育て・グッズ

今日は鎌倉パスタ🍝に家族で行きました🎵娘はお子様パスタのカルボナーラ😋…

今日は鎌倉パスタ🍝に家族で行きました🎵
娘はお子様パスタのカルボナーラ😋
でも食べ切ると、まだ足りない…と🙄
私がセットで頼んだサラダ🥗も少し食べて、でもいつもはこれで満腹になってたので、パンの食べ放題はつけてませんでした😂(そもそも、パンはあんまり食べない😑)
パンより、また同じパスタが食べたいと言うので、ひもじい思いさせるのも可哀想なんでもう一皿頼みました💨(食べるの遅いので、私や旦那はすでに食べ終わり、分けてあげれず😞)
すると半分くらいで、もう無理〜って😭
注文する量、難しい〜💦
6歳くらいのお子さん、外食の時、どれくらい食べてますか⁇
もう、ファミレスのお子様カレーとかも、そろそろ足りないかも😑

コメント