※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫反
妊活

排卵検査薬が夜に濃くなり、早すぎたか心配。明日の朝にタイミング取れるか不安。旦那は今夜でも大丈夫と言っている。

排卵検査薬を朝して薄かったので、明日でもまだ少し薄いくらいかなって思って、朝仲良ししました。
夜にも検査薬すると濃くなっており、早すぎたのかな…と思っております。
明日から仕事なのでタイミングとるのは夜になりそうで、明日の朝には薄くなってる…と心配になりました。
旦那は、今夜でもタイミングとるよ!とは言ってくれてるのですが、どうなんでしょうか?

コメント

A

もっと濃くなりそうですが、いつもこのくらいですか😌?
今晩でもタイミング良いと思います!!でも私だったら今朝仲良ししたなら明日の夜にまたタイミングとります😊

• 姫反

姫反

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬を使ってタイミングをとるのは、初めてなので分からなくて…
    朝してるので、精子濃度も薄いんだろうな…とは思ってるので、流石に明日にした方がいいのかなと思ってます🤔

• 1月3日
  • A

このくらい濃くなるかなーって思います😊なので明日もしくは今朝とってるなら明後日でもいいかなって感じですね。
    まだ排卵検査薬あるなら明日の朝も検査してみるといいかなと思います!

• 1月3日
  • 姫反

姫反

写真ありがとうございます!
    もう少し濃くなりそうですね!
    明日も検査薬してみようと思います!それで、まだ濃くなるようなら明日またタイミング取ろうと思います😄

• 1月3日