※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
ココロ・悩み

遠距離恋愛になるシングルマザーが、1年ほどの期間に彼氏との関係を乗り越える方法や将来の結婚について相談したいです。

私はシングルマザーです。そして彼氏が居るのですが
来週から彼が仕事で都内の方に行かないと行けなくて
遠距離恋愛になってしまいます🥲
遠距離になる期間は1年(仮)ほどなのですが
こうして乗り越えられたよ!!とか
これは話し合ってた方がいいよ!
とかあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

彼とは将来結婚する事についても話し合っています😂

コメント

deleted user

わたしは元シングルマザーで、彼氏(今は旦那)が転勤族のため、転勤前に再婚しました💦

交際期間がどれくらいなのかわかりませんが…
会う頻度とかが少ないと子供さんと彼氏さんの距離が空いてしまうような気がします。月にどれくらい会う予定ですか?🤔

  • シングルママリ

    シングルママリ


    そうなんですね!!😌✨

    付き合ってまだ日は浅いです😂
    ただ、中学からの知り合いで
    親友的存在で居て、お互いの事は知っています!!
    そして、九州と都内で離れてしまうので
    長期休みのあるGWとかお盆とか
    そのくらい期間が空いてしまいます😂
    頻繁にビデオ通話はする予定ではいます!!

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

帰ってきてからまたしっかり子供との関係性を築くことは話しあいますね!!
子供も成長して色々思うことも出てきますし、帰ってきてからまた1からってぐらいの気持ちでって言いますかね。