※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が夜泣きで悩んでいます。夜中何度も起きており、睡眠不足で心配です。原因がわからず困っています。

1歳3ヶ月の娘、夜泣き?についてです。
20時半頃に寝てから、夜中何度も起きます💦
特に朝方が酷くて、だいたい4時くらいから30分〜1時間おきに泣いて起きて、そのまま寝てるのか寝てないのかよくわからないまま7時頃起床という感じです。
睡眠時間が少なく、睡眠の質が悪いのも成長に影響あるのではないかと心配ですし、私も毎日寝不足でしんどいです。
原因がわからなくて困ってます…
なんとかならないものでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は暖房のエアコンつけるとまた寝始めます! それかお腹空いちゃってるか、体調不良?歯が生えはじめてるとかでしょうか!?

にゃ

うちもあります💦

原因は不明なところが多いですが、特にひどいときは、暑さ寒さとか、朝起きた時間や昼寝のタイミングや長さがよくなかったとか、何か原因があるときが多い気はします。

あとは、初めての場所など刺激が多かった日、歯が生えてる、とかもあるかもです。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
今は耐えるしかないんですかね😅
寝不足辛いですが、頑張ってみますー💪