※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
ファッション・コスメ

来年娘の七五三の時の自分服装なのですがパンツスタイルにしたくパンツ…

来年娘の七五三の時の自分服装なのですがパンツスタイルにしたくパンツタイプのセットアップやスーツで悩んでいるのですが、

こちらのセットアップだとカジュアル過ぎますかね?💦😂


また、出来れば入園式などにも着回せたら最高なのですがこちらのタイプのブラウンの方を安く見つけたので購入を迷っております🤔
七五三、入園式で着るとしたらどんな色のものが良いですか?😂

コメント

ひなの

七五三でならベージュなら着れるかと思いますが
入園式なら幼稚園の雰囲気によるかと💦
娘のところなら浮くと思います💦

  • たろ。

    たろ。

    入園式だとモノトーン系がマストですかね?🤔💦

    • 1月3日
  • ひなの

    ひなの

    入園式は祝い事なので明るいカラーかつフォーマルな服装の方ばかりでした🙋‍♀️

    • 1月3日
ゆゆゆ

七五三は家族の行事なので、極端にいうと家族が良ければ何でも大丈夫ですよ。
このセットアップでも問題ないです。
ただ入園式は式典なのでこちらはカジュアルで不向きですね。
パンツなら、ジャスト丈のジャケットにストレートかテーパードのパンツが良いかと思います。

  • たろ。

    たろ。

    両方で着られるものが良いのでもう少しフォーマル系のものを探してみます🙇‍♀️
    入園式だと何色が良さげでしょうか?💦

    • 1月3日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    入園式は、グレー、白、ベージュあたりの方が多いです。
    ジャケットは白でパンツは黒の方とかも良く見ます。
    最近はネイビーを1着買って、入園式と卒園式も使い回す方も増えているようですが、私はそれならパンツは使い回して、ジャケットは入卒園式で変えた方がその場に合って良いかなと思う派です!

    • 1月3日