※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

大晦日に私の実家(蕎麦屋)のお手伝いしたら、大根おろし作るのと皿洗…

大晦日に私の実家(蕎麦屋)のお手伝いしたら、大根おろし作るのと皿洗いしかしてないのに手間賃って書かれたポチ袋もらって、中身見たら2万円も入ってた🙄💦

『1年間お疲れ様でした』ってポチ袋の裏に書いてあって泣けた…
早速、洗う度に穴が開くショーツを新調させて頂きました😭

めちゃくちゃワガママだけど、1年間お疲れ様でしたは夫に言われたかったし、2万円も夫からもらいたかったな💦
実家の両親は後期高齢者で年金受給者でもあるけど、お店の方はずっと赤字続きでコロナ給付金も支給対象外だからさ…手間賃にしては申し訳無さ過ぎるよ😣

コメント

いくちゃん☆

お金ももちろん嬉しいけど、ご両親のその気持ちが1番嬉しいですよね😊

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

自営業でほぼ自転車操業な生活なのに、娘にもたくさん可愛がってくれて、本当に感謝しかないです😣

• 1月3日
ぷりん

素敵なご両親ですね😭💕💕

私なんて何にも手伝ってないのに親から3万貰いました…
ポチ袋には、美味しいもの食べよ!と…
自分の口座に貯金しましたが🤣笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ご両親から3万円頂いたのですね😆✨
    家事に育児にと毎日頑張ったご褒美ですね🙌🏻

欲しい物買ったり、貯金に回したり、何でもOKだと思いますよ👍

• 1月3日