※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

前までは旦那の携帯勝手に見てた。浮気とまではいかないけど女の子とラ…

前までは旦那の携帯勝手に見てた。浮気とまではいかないけど女の子とラインしたりバイトの子にほっぺにチューされたり、イライラするからもう見るのやめた!!!携帯なんて見てもまじでいいことない!知らない方が幸せなこともある!笑

コメント

kgY5✼

携帯なんて見るもんじゃないですよ 笑
見ないほうが心穏やかに過ごせます。

• ぽぽ

ぽぽ

ですよね!たま〜に気になりますが、もう絶対見ない!!笑

• 10月24日
lalachan

たった今そんな感じです。笑
もうどんな言葉かけられても信用出来ないし離婚の文字が頭をよぎります、、、苦笑
今回は本当に迷ってますが。なんせ子供3人、、しかも1人は生まれたて。1人で育てられる自信もなく、、結局は許してしまうのか、、、でも味をしめてまた、、、となればズタズタです笑
あーー!ねれない!笑笑笑笑笑笑笑

• ぽぽ

ぽぽ

大丈夫ですか?お子さん三人となると大変ですよね( ; ; )

• 10月24日