※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

東京も沖縄もコロナ100人超えてきたなあー。また厳しくなるのか。無料検…

東京も沖縄もコロナ100人超えてきたなあー。
また厳しくなるのか。

無料検査増えたからじゃないのか。
みんな症状あるのかな、、

コメント

はじめてのママリ

ほんとそれですよね。
濃厚接触者じゃなくても接触者というものもあるらしく、、、マスクしてたらok、距離があればok、じゃなかったのか。辻褄が合いません。。

そもそもオミクロンって感染力は高いと言われているけど重症化率は低いと言われているのになんで接触者強化するのか。もう共存していくしか手はないはずなのにウイルス消滅するまでこんなことしてたら何百年先になるのか。。そもそもウイルス消滅しないでしょって思っちゃいます。😂

• ママリん

ママリん

ありがとうございます!
    ウイルスは消えないだろうし、、、
    無症状ならそれでいいんじゃないのかなぁ。と思っちゃいます😢
    もうみんな自粛しろ!といっても効かないと思いますし🥶

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無症状って別名で言えば健康ですからね😂無症状で感染させるんだよ!怖いよ!なんて脅していますが健康の何が悪いの?そこまでして人間をお互い疑いあって生きて欲しいの?って思っちゃいます。
    自粛自粛なんて言ってますがここまで経済破綻しておいて今後も自粛なんて無理ですよね。

そもそも自民党は緊急事態条項を通そうとしているようですし。将来日本が移民が増え、独裁政治になり台湾のようになりかねませんね。。。だからコロナの裏で行われていることに目を向けて欲しいのですが。。。子どもたちの未来の世界が危ないですよね。。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰 

初めは高熱が4日続いたらPCR検査だったのが今では不安な人は受けて下さいとなっていますよね😅
ひたすら感染者数を数えるだけで重症者、死亡者数フル無視してるのも謎すぎます。いつまでやるつもりなんでしょう...