※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
家族・旦那

旦那が夜遊びに行くのってどれくらい許せます?私は子供が産まれてから飲…

旦那が夜遊びに行くのってどれくらい許せます?
私は子供が産まれてから飲みにも夜遊びにもいってないから旦那が「出てもいい?」と聞いてくる度に嫌な態度とってしまいます_(:3」 ∠)_
夜出て何してんのか知らないですけど、近くにキャバとか風俗とかないド田舎なんで浮気はさほど心配してないんですが💦

正直夜はお風呂にさえ入れてくれればあとは寝るだけだからそんなに縛り付ける必要も無いんですけど…

皆さんは旦那さんが「夜遊びに行ってもいい?」と聞いてきたらどう答えてますか?

ちなみに年末に友達と飲みに行くの許したばっかりです。

コメント

ミニー

誰とどこ行くのー?って聞きます!
内容によって許します😂

deleted user

週2とかなら許せますね☺️ベロベロに酔っ払ってきたり連絡もなかったり朝帰りだったりするとめんどくさいんでキレますが(笑)

はじめてのママリ

子供達が19時半には就寝して、あとは1人でのんびりしたいのでむしろ私から旦那に出掛けてきな~と言ってます😂

家にいるよりどっかに行ってて欲しいです😂
旦那とは仲良しですが、1人の時間が欲しいタイプなので出掛けることに関しては全然気にしません。

やぎ🐐

誰とどこに行くのかは前もっていってもらいます😌
お小遣いせいなので、その時にお金も渡します
うちは、月1あったら多い方です🤣笑

□emiyu□

どこに誰とかは聞いてます。頻度はプライベートは何ヶ月かに1回とかなら・・・正直田舎なので飲んだら帰宅に代行やタクシーで1万円近くかかります💦夜中うるさくお金使って帰られるより、車中泊して酔いが覚めて朝早く娘が起きるまでに帰らせてます😅

いない方が気が楽ですが、旦那ばっかり・・って私もモヤっとします。元々旦那の地元で私の友達がいないから行きたくても行けないのに・・って思っちゃいます😭なのでその代わりに私にも1人時間貰ったり、実家帰る時長めに帰ってます✨

はじめてのママリ🔰

何するのか知ってれば全然オッケーです!
逆に私も夜寝かしつけお願いして出かけたりします。

でもバランス大事ですよね😅
行き過ぎだったり家のこと何もしなかったら嫌です。

むーみん

なんで?って聞きます
妊婦と子ども置いてまで行かないと行けない用事?って。

1003

私は嫌なので
お前独身なの?って言います😂

  • あちゃん

    あちゃん

    それすごくいいと思います❗️笑
    てか、私もそろそろそのセリフ言う日が来るかと…☺️

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

月に2回とかですかね😂夜いなくてもいいんですが、なんで旦那ばっかり自由に〜って思って嫌な態度とってしまうと思います😂

てぃちゃん

優しい奥さんのコメント見て、今回は誰とどこに行くのか聞いて優しく送り出せました。
それと、私と同じ意見の方もいてホッとしました☺️

皆様のお話聞けて良かったです!ありがとうございました✨