※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

旦那の誕生日プレゼントは何にするか悩んでます!今月末に旦那が31歳の誕…

旦那の誕生日プレゼントは何にするか悩んでます!

今月末に旦那が31歳の誕生日を迎えます😌
パスケースにしようかな?とも考えてますが、
パスケースってどこに売ってるんだろ?
そもそもパスケースよりもっと良いプレゼントがあるのでは??
と色々考えてしまいます💦💦

財布は義母がいつもプレゼントしているので無しで😭

コメント

deleted user

メンズフロアや各ブランドの、革小物のスペースに取り扱いあるはずですよ◎

パスケース以外なら、ベルト・服・バッグはいかがでしょう😊

こっとん様

去年はダウンと靴と仕事用のリュックにしました!
一昨年は現金くじびきで当たった額をあげましたw
1万〜5万で、旦那が引いたのは25000円でしたw