※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

新年早々ブチギレてます。ものを大事にしない子供たち。主人も片付けも…

新年早々ブチギレてます。
ものを大事にしない子供たち。主人も片付けもしないし、ものをなくしたら「自己責任だから〜」と探さないタイプです。
ゲーセンで大事にするならと約束させて取ったおもちゃをものの数時間でなくしました。

ものを大事にできない、約束を守らない。それなら今後一切ガチャガチャとかゲームはさせない‼︎と叱りました。
ものも30分くらいは自分で探させました。
これって私が厳しいんでしょうか?
主人は「たかだかゲーセンのおもちゃで〜。探すだけ無駄〜」というタイプです。

コメント

はじめてのママリさん

厳しいと思う        

はじめてのママリさん

厳しくないと思う