※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

弟から子供の誕生日プレゼントの相談があり、おもちゃが喜ばれるとのこと。2人別々でも1つでも良いが、おすすめのものを教えてほしい。

私の弟が去年私の子供の3歳と1歳の誕生日プレゼント買ってなかったから欲しいのあったら言ってと言ってきました😳✨
弟も結婚してるし、そんな高いものは頼めないのと下の子がまだたまに口に入れたりと危ないと思うこともあるので何がいいか悩んでます😭
服よりもおもちゃの方が子供は喜ぶのでおもちゃにしてあげたいです!
2人別々のものでもいいし、2人で1つでもいいので何かおすすめのものありますか🥺?

コメント

そうくんママ

ニューブロックありますか❓🤔
なければ、一緒に遊べるし
金額もお手頃だしいいですよ。

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    ないです!
    今検索していいなと思ったのですが、口コミににおいのことも書いてあってにおいはどうですか😣?

    • 1月3日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    最初は、多少あるかもですが、、

    うちは、姉からお下がりと買い足したんですがそんなに気にしなかったです😅

    うちは、保育園でめちゃくちゃ遊んでいて。
    未だに遊びますよ。
    下の子いても安心ですし。

    • 1月3日