※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一年前から旦那の浮気が怪しいと思っていましたが今日浮気の証拠の一部…

一年前から旦那の浮気が怪しいと思っていましたが
今日浮気の証拠の一部を発見してしまいました。

隠してた車のゴミからスタバのカップが2つ。
片方には口紅が付いてました(笑)

前々から離婚しようと思ってたので本当に離婚をするのに動きたいと思います。

浮気の件については色々掘ってからの離婚した方がいいんですかね。

経験のある方色々教えて下さい。

コメント

deleted user

もう少し証拠見つけた方がいいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😣
    とりあえず携帯見るのが早いですかね?😂

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!バレないように!😭

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔のトラウマで他人の携帯見るのが怖いですが頑張ります😂
    ただゴミを見つけただけで精神的に来てるのでもうダメかもしれません🤣🤣

    • 1月3日
テディ

私なら相手の女の人からも慰謝料取りたいので、身元分かるまでねばります。
旦那さんの証拠も固めて、一括で養育費と慰謝料払ってもらいます( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も粘りたいですがどうすればいいか分からず…
    やはり高額ですが探偵事務所に相談が早いですよね😂

    • 1月3日
  • テディ

    テディ

    SNSとかで繋がってそうなら分かるかもですが、そうじゃなければ探偵ですかね🤔
    LINEの内容とか一括で送れる機能もあるみたいですし、証拠を集めれるだけ集めて調べてもらえば身元割れそうですよね!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、LINEにそんな機能があるんですか!!
    それはやらなければ😂

    • 1月3日