※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お金・保険

ガソリンスタンドでクレジットカードで支払った後、不安を感じています。大丈夫でしょうか?

セルフじゃないガソリンスタンドで現金持ってなかったのでクレジットカードで支払ったんですが後々
目に見えないところでされた事に不安を感じてるんですが大丈夫でしょうか?

コメント

ゆちゃ(29)

だいたいどこもそんな感じじゃないですかね。

りりり

大丈夫と思いますが
番号とセキュリティ番号メモすればネットショッピングで使えますからね〜
最近は悪い人もいますし、、
いまはナンバーレスのクレカありますよ^^

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

私もたまたま入ったガソスタがそれで、うわークレカ持ってかれた、、😔ってなりました(笑)
信用してる車屋さんのディーラーとかで点検の時も持ってかれるので、大丈夫とは思いながらもクレカは目の前で決済してほしいですよね。。無理なのは承知なのでどうしても怖いなら現金ですね💦

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドで不安になるのめっちゃわかります😂
私はだいたいセルフに入ってますー!
デパートとかでも、カード持ってどっか(会計の場所違うのかな?)行きますよね。笑

ゆり

フルサービスのガソリンスタンドはそれが普通ですよ。
不安ならスタッフと一緒にPOSレジがある所まで行って目の前でカードを通してもらったらどうですか?
ガソリンスタンドに勤めてましたがそこまでするお客さんは見た事ありませんが不安に思うなら良いと思います。

• sun

sun

県外にでててどうしてもそこしかなく入ったので、
    普段はセルフ利用してます。

• 1月3日
  • ゆり

ゆり

セルフしか知らなかったらカード持って行かれてビックリしますね。
    フルサービスのガソリンスタンドは普通にある事ですよ。

• 1月3日