※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて相談です。性行為後に黄色いおりものが出て不安です。流産経験あり。大丈夫でしょうか?

妊娠中のおりものについて教えてください。

もうすぐ妊娠5ヶ月になります。

最近透明なおりものが増えたなーと思っていたのですが、
昨日と今日、旦那と久しぶりに性行為をしたからなのか
(コンドーム無し・中には入れてません💦クリトリスを刺激した感じです💦)
下着に黄色い?茶色い?おりものがついてました。

昨年、流産の経験があるので不安です。

大丈夫でしょうか😔?

どなたか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

中に入れてないのならそのせいでおりものが変化したのではなさそうですが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😭
    少し様子を見てみます。。。

    • 1月3日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    私もおりものは黄色だったりしますよ☺️ちなみに旦那と性行為してます!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?ちなみにコンドームしてますよね🥲?

    • 1月3日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    1人目も今の子もする時としない時がありました💦
    本当はした方がいいんですけどね💦

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!💦
    教えて頂きありがとうございました😭💓

    • 1月4日