※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入は必要でしょうか?現在の使用に満足しているが、2歳半の子供に対して適しているか気になります。

ジュニアシートって、買った方がいいのですか?
今新生児から使えるものを使っていて、寝たらリクライニングできるしずっと使ってるんですが、よく質問見るので気になりました!2歳半です🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートじゃきつくなったのでジュニアシートつかってます🤣
チャイルドシートはいるなら、そのままでもいいとおもいますよ😀

• りょか

りょか

なるほど!キツくなるとやっぱり替えるんですね!
    ありがとうございます!少しきつそうなので検討します!ありがとうございます♡

• 1月3日
ゆう

今月、2歳半になる娘は生まれが小さかったのもありまだチャイルドシートです😄乗れる限りチャイルドシートに乗せる予定なのでジュニアシートは考えてないです。上の子の時にチャイルドシートからジュニアシートに移行した際、シートベルトを締めてもイタズラで外されたりして落ち着いて運転出来なかった記憶があります💦

• りょか

りょか

そうなんですね😭😭
    ありがとうございます!

• 1月3日
ᓚᘏᗢ

ジュニアシートは私の車で旦那の車に新生児からのチャイルドシートつけてますがキツそうですww

• りょか

りょか

やっぱり新生児からのものはキツくなりますよね💦ありがとうございます!

• 1月3日