なーちゃん
わたしも全然お出かけできてませんーー💦
寒いし、風邪ひいたら可哀想だから無理しなくても良いかと、、、😣
ベランダ浴たまにしてあげたり、日中の気温高そうな時間狙って防寒ケープとかで装備して30分だけお散歩とかは、わたしの気分が乗ればしてます!笑
みなみな
上の子が居るので、幼稚園送迎という名のお散歩はしてます😅あとは、ほぼ引きこもりです。10ヶ月頃から、支援センターへ連れ出すようになりましたが上の子の時みたいに頻繁には行ってないです。
無理しない程度に、で良いと思います😊
なーちゃん
わたしも全然お出かけできてませんーー💦
寒いし、風邪ひいたら可哀想だから無理しなくても良いかと、、、😣
ベランダ浴たまにしてあげたり、日中の気温高そうな時間狙って防寒ケープとかで装備して30分だけお散歩とかは、わたしの気分が乗ればしてます!笑
みなみな
上の子が居るので、幼稚園送迎という名のお散歩はしてます😅あとは、ほぼ引きこもりです。10ヶ月頃から、支援センターへ連れ出すようになりましたが上の子の時みたいに頻繁には行ってないです。
無理しない程度に、で良いと思います😊
「予防接種」に関する質問
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント