※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温16日目で、hcg検査薬の結果が気になる。排卵検査薬で陽性だったが、妊娠検査薬はまだ。睡眠不足とお腹の変化も。排卵は17、18日目。

高温16日目。今朝も37°でしたがさすがにhcgは抜けてる頃でしょうか?今夜検査薬予定でソワソワ期です🙏

同じ様なソワソワ期の方いませんかー?

年始はバタバタしており
気を紛らわせれてました🥲‼️

今日で16日目で、hcg5000も10日経過なのでもし線が出たら妊娠だと思いますがソワソワ。

もし真っ白陰性だと、やはり16日目だし可能性は0ですかね?😩

ちなみに高温10-12日目?くらいに排卵検査薬の方で、仮に試していたら強陽性がでて期待してましたが在庫ないため妊娠検査薬を頼み届いたばかりです👍

最近、睡魔が毎日すごいのと、お腹がすぐいっぱいな感じになります‼️💨💨

先月から、タイミングで通ってて
排卵は17.18頃です!

妊娠してますょーに(;ω;)!!

コメント

RIR

この排卵検査薬は期待大ですね💕
私はhcg後10日目で超うっすらになっていてその後濃くなっていきました🙋‍♀️
今日真っ白だと可能性はないかと思いますが、排卵検査薬見る限り私なら期待しちゃいます💫
いい結果が聞けるのを楽しみにしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この排卵検査薬12/31までのでここ2日はしてなかったので、消えてないといいのですが🥺💨でも濃いので私もビックリで..お腹もすぐ苦しくなるし眠いしで期待です(^^;検査薬3本あるのですが、今日真っ白ならリセット待ちますが色がでたら3日ほど連続でした方が良いですよね??😳💕

• 1月3日
  • RIR

RIR

妊娠初期の症状に似てますね💕
    出たら3日連続じゃなくて、hcgの濃さを見るために2~3日に1回の方が変化あると思います🙋‍♀️

• 1月3日