※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんmama
家族・旦那

産後3週間目。夫の性欲処理について今日で産後3週間たちますが今朝寝て…

産後3週間目。夫の性欲処理について
今日で産後3週間たちますが今朝
寝てるところを起こされて
「舐めて」と言われました。

夜間の授乳で寝不足でとてもまだそんな体力はないし
昨日の夜もこっちは一人で起きてるのに
夫は夜から朝までぐっすり寝れて
それで私のことを起こして舐めてなんて
してあげたい気持ちもあるけど…
断ったら拗ねてしまいました。

みなさんならどうしますか?

コメント

体調つらくてごめんね。今は寝不足だからしてあげたいけどできないと伝える。
それでも拗ねるなら放っておきます。

ぱんだ🐼

うちもそんなことありましたがお休みの間に私と同じだけ(授乳で)起きて寝ずに家事育児してくれるのであれば私も頑張るよっていったら1回してみたみたいですが無理とわかったみたいで、拗ねなくなりました!

チョコマ

そんなこと言われたら「自分の制欲処理くらい自分でして?私3時間おきに授乳してオムツ替えて、悪露だって止まってなくてしんどいのに、わざわざ起こされる気持考えられないわけ?」ってブチギレます💧
…無いですわ😵

やすこ♡元ブリアナ

今日断ってごめん。
明日はしたいと思うから
今日夜中授乳した後ゲップと寝かしつけお願いしていい?少しでも眠れたら私の体調も大丈夫だから。

と伝えます、、、

私も最近いつになったらしてくれるの?と言われるので、つわりで吐いてんのに何言ってんの?手ならいつでもしてやる!!って怒ってばかりです😭