※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

メルシーポットの電動コンパクトタイプと手動のCHIBOJI、どちらがいいか迷っています。どちらも使っている方のおすすめを教えてください。

お出かけ用にメルシーポット の電動コンパクトタイプかCHIBOJIという手動の鼻吸い器、どちら買おうか悩んでます!

片方だけでもいいですし、どちらも使ってる方いたらおすすめ教えて欲しいです✨✨

コメント

ありさ

メルシーポットの電動コンパクトかな?同じ会社から出てる緑色のやつ持ってますが、やっぱり電池だからか威力が弱くてなかなか引けてこなくて、それなら多分使った事ないですが口コミとか見る限りチボジの方が取れると思います!😅

• まなてぃー

まなてぃー

そうなんですねー!置き型のメルシーポット は持ってて使ってるのですが、コンパクトタイプとなるとやはり吸引力落ちるんですねー😂
    チボジ、口コミいいので気になってるんですがみんなPRとかでよく言ってるだけかな?と思って笑、実際に使ってる方いたら聞きたいなーと思ってました😄

• 1月3日
  • ありさ

ありさ

うちも先に置き型持ってて、持ち運び用に買ったのですが吸引力弱すぎて全然取れなくて買わなくてもよかったかな〜ってなりました😂
    どーなんですかねー??
    あたしも買おうか迷ってなかなか買えずにいます😂

• 1月3日
  • まなてぃー

まなてぃー

置き型最強なんでもう1個入らないかなーと思いつつ、移動するときには重すぎるんでチボジをさっきポチりました!!😄
    完全に勢いですが、ないよりあった方がいいだろうと、、笑

• 1月3日