※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来年の年越しは義実家にするか…上の子供が産まれて6年で5年ほど義実家や…

来年の年越しは義実家にするか…

上の子供が産まれて6年で5年ほど義実家や実家で年越しをしていました。割合は義実家4年、実家1年、今回自分の家です。
どちらの家も車で15分ほどです。
今年家を建てるので自分の家で年越しをしたいと義母を説得し、今回は自分の家で過ごせることになりました。
義母から新年の挨拶の電話がかかってきて「次の年越しはうちでしたらええしな」といわれました。その時は「そうですね〜」と話を合わせましたが後になって「新築の家で年越ししたいな〜」と考えるようになったり、「いや💦上がこの春で小学生でそのうち家ですごしたいっていうかもやしそれまで行くべきか…」と新年早々悩んでます。
下は今年年中です。あと、旦那は年末年始は仕事なので帰省は私と子供達だけです。
義母との関係は可もなく、不可もなくって感じです。

年末年始以外にも2ヶ月に一度は泊まっています。

みなさんならどうされますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

年末年始以外にもお泊まりしてるのなら行かなくて良いかなと思います。
もし行くとしても子ども達が寝る時間くらいには帰宅します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに他に泊まりに行くならいいですよね!

• 1月3日