※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

四国から関西に嫁ぎました。いつもは私だけ早々に四国に帰省して年越し…

四国から関西に嫁ぎました。
いつもは私だけ早々に四国に帰省して年越ししてたんですが
娘が生まれたこともあって
初めて義実家での年越し

お義姉さん家族(夫婦と子ども2人)、義理弟とその子ども2人、
お義父さん、お義母さん、旦那のおばあちゃん
旦那と私と半年になる娘

年越しは旦那のおばあちゃん家でみんなでお泊まりです。

旦那には前妻との間に2人、男の子(高2と中3)がおり、
今日、その子達も旦那のおばあちゃん家に遊びに来るようです。

パパやじいじ、ばあば、いとこ達にも会いたいんやろうし
別にいいんですけど、

旦那が車で迎えに行って送って行くそうで

なんか複雑な気持ちになるのは
私の心が狭いのでしょうか

これがこれからずっと続くんやと思ったら
、、、はぁ。って感じです。。

そして自己嫌悪

コメント

deleted user

いやそれは気まずいというかなんかモヤモヤしますよね。それが普通だと思います😭
それだったら自分と娘だけ実家にかえりますね笑

  • きりん

    きりん

    そうでしょ😑
    ほんで旦那が私の実家来てくれたら来てくれたで
    めっちゃ帰りたいオーラ出してきます😑😑😑

    • 1月4日
ママりん

旦那さんのお子さんに会う事じゃなく送り迎えすることに複雑な感情が湧くってことですか??

  • きりん

    きりん

    会うこともですね、。
    旦那の子どもらもパパの新しい嫁と子どもになんか会いたくないんちゃうかなって( ˙-˙ )

    • 1月4日