※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールで双子の片方を抱っこし、もう片方をベビーカーで揺らしていたら、知らないおばあちゃんに心配されました。双子育児大変そうですね。

双子ママです🐰🐰
今日ショッピングモールで旦那さんがレジに並んでいる間、抱っこ紐しながらもうひとりベビーカーでゆらゆらしていたら、知らないおばあちゃんが慌てた様子で話しかけてきました。

「ママ!大丈夫!?」って。

どうやらベビーカーに乗っていた双子の片割れが見えなかったらしく、育児に疲れ果てて赤ちゃん抱っこしてるにもかかわらず空っぽのベビーカーをゆらぬらしているように見えたらしい🤣

心配で思わず声をかけてくれたそうです。笑

「もう1人いるんですよ!」って言ったらびっくりしてました🤣⚡️

最後は大変ね、頑張ってねって言ってくれました。

双子ちゃんママあるあるですかね?笑

コメント

ママイ

双子じゃなくても上の子を抱っこして母を待ってる時にぼーっとしながら下の子を乗せたベビーカーをゆらゆらしてたらこうやって声かけられたことあります😂
複数いる人は経験したことある人も少なくはないんじゃないですかね!💡

atjn0606

そのおばあちゃんにも小さいお孫さんがいて気になったんですかね☺️
ともかく、双子育児お疲れ様です🙇‍♀️

私も抱っこしてないときでもゆらゆらしてるからママあるあるですね( ¨̮ )