※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊活

パートで仲良しをしている相手との妊娠の可能性について心配しています。生理が来る予定ですが、妊娠の確率はあるでしょうか?

昨年からパートに行きはじめ,ゆるめの2人目希望ですが,元旦に仲良しをして妊娠の確率はあるのか?

来週に,生理が来る予定です、、💦

コメント

ばら

なかなかできないからパートはじめたらすぐに妊娠発覚…つわりがひどすぎて1ヶ月で辞めることとなりました💦

新年早々、赤ちゃん来てくれたらすごく嬉しいですね😆

• tomo

tomo

なかなかできないので,昨年からパートへ行きはじめました!
    コロナ禍もあるので,元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^^)

• 1月3日
テバ

同じく来週(12日)が生理予定日です。排卵日は28〜29日あたりでした。(通院中で排卵誘発剤を打ったので大体当たってると思います。)
生理予定日が15日あたりならタイミング合ってそうですね☺︎

• tomo

tomo

来週(11日)が生理予定日です。排卵日は,ルナルナで27日あたりで,元旦に旦那と仲良し❣️妊娠しやすい日でやや高いので、、どうなんやろね〜
    昨年から,パートへ行き出して1年になります!

• 1月4日