※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
住まい

アパートの退去費用が一括で払えない場合どうなりますか?大東建託で退去…

アパートの退去費用が一括で払えない場合どうなりますか?大東建託で退去費用は引っ越した後に請求されます。

コメント

▶6人の怪獣

大東建託ではないですが、、、
私は立ち会いだったのでその場で分割でお願いしたいんですがと頼みました😓

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!!そうなんですね、分割で払えましたか?何回払いでしたか?すいません、汗

• 1月3日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

当時シングルだったので余裕なくて1万ずつにしてもらいました😅💦
    請求は確か29万くらいだったかと🤔

• 1月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったんですね!退去費用がやばそうで50万は覚悟してるので🥲大金だったら払えなさそうで😭わたしもお願いしてみます💦💦

• 1月3日
ぺんぺん

大東建託ではないですが、私も引っ越し後に請求されました。まず、退去時のサインはしないことが大切です。
その後提示された請求額に納得がいかなかったので、自分で正規の金額を調べて、結果5分の1の金額まで減額してもらいました!

まずは一括の前に請求される額が正しいのか確認した方が良いですよ!

なあ

去年大東建託の物件から引っ越しましたが旦那が2箇所壁に穴開けてしまったので一括で払えなくて大東建託は分割払いやってないので保証会社が大東建託に一括で払って保証会社の人と分割払いの相談して月々払う感じです!