※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
その他の疑問

シングルマザーです。薄々思ったりしてたけど、今まで特に気に留めたこ…

シングルマザーです。
薄々思ったりしてたけど、今まで特に気に留めたこともなかったことです。

私、恋愛対象女子もいけるバイなのかなって思ってきました。
最近インスタで見た、元女子の方にめっちゃ恋してしまいましたー!!笑
でもその方は見た目は男なので、やっぱり私はバイではないのかな。
その方が元女子って知っててもめっちゃ好きです。これはバイとは言わないですか?

コメント

さくら

元女子ならバイではないかなと思います☺️
見た目も仕草も完全に女性の方(スカートはいてロングヘアーとか)にときめいたりキスしたいとかいう気持ちがあるならバイだと思います!

性同一性(女の子→男の子)の子とお付き合いしてるお友達がいますがその子は「女の子が好きってよりその子が好き!他の女の子に恋愛感情は持たないし持てない!だからレズでもバイでもないな〜」っていってました!そんな感じじゃないですかね?☺️☺️