※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去に連絡を取っていた先輩を忘れられず、定期的に思い出してしまう女性の悩みです。いつか忘れられるでしょうか?同じ経験をした方いますか?時間が解決してくれるでしょうか?

自分が浮気性の方いますか?

結婚前は、付き合いながら他の男性と連絡をとったり。実際に浮気はしてません。
その間も、高校時代の先輩が忘れられなくて、ずっと連絡を取っていました。お恥ずかしながら、結婚して子ども出来るまでの3年間くらいも。

その先輩のことがやっぱり忘れられなくて。大好きで。
定期的に思い出しては、連絡取ろうとしてしまう寸前まで行ったりの繰り返しです、、
実際には、連絡取ってません。

いつか忘れられる時は、来るのでしょうか?
同じような方いますか??
時間が解決してくれますか?

コメント

あちゃん

私も4年お付き合いした人がおり
結婚するまでその人がバーを経営していたのもあったので遊びに行ったり
結婚後もちょっと飲みに行ったり
していましたがやっぱりどこかで
区切りつけないとと思い忘れられませんが胸に留めています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうするしかないですよね。
    なんか旦那の家族と家庭環境が違って、合わなくて。なんで結婚したんだろうと。

    先輩は、元彼なんですが甘えさせてくれて、ドSで、エッチの相性もよくて完璧でした😂
    また会いたいと思ったり、やりたいと思ったり、おかしいですよね。私😭😭

    捌け口がなくて、ここに質問してしまいました。

    • 1月2日
  • あちゃん

    あちゃん


    私は4年付き合った彼が
    なんか不思議と1番好きで
    亭主関白すぎて大変だったはずなのに
    忘れられなくてみたいな感じです💦
    今でも夢に出てきますよ💦

    • 1月2日
ママリ🔰

私も浮気症です。笑

でも子ども産んでからは、しっかり気をもってのめり込まず踏みとどまれてます。笑
子どもの存在はでかいです。浮気してるママの背中みれられないです。

そして高校時代とのことで、結構前っぽいので思い出が美化されてるだけだと思います!会って満たされることはないんじゃないでしょうか🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて嬉しいです!
    同じく結婚して、子どももいるというストッパーは大きいです笑

    美化されてるんでしょうね、、

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

それって浮気性なんですかね?
過去の恋人って大体美化されますし、誰にでも忘れられない人はいると思いますよ☺️