※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
子育て・グッズ

娘が急に食べなくなりました。好きなものは食べるが、野菜やうどんを拒否。1週間前からベビーフードも拒否。このようなことはありますか?

1歳の娘です。
10か月ぐらいから離乳食よく食べてくれて、最近は私のご飯まで食べるぐらい何でもよく食べてくれたのですが、急に昨日から食べが悪くなりました💦パンや白米、かぼちゃなど、、好きなものは食べるのですが野菜やうどんなど急に食べなくなりました😣ベビーフードは1週間ぐらい前から拒否で食べないし、、栄養が心配です💦
これぐらいの子で急に食べなくなる事ってありますか?💦

コメント

みかん

うちも1歳直前くらいから
急激に食べる量が減りました(--;)

それまでもそんなに多くは食べない子でしたが一気に半分以下に笑

授乳はしていますか?
うちは上の子が断乳するまで離乳食全く食べない子だったのでそれに比べれば食べてるからいっか笑
という感じです(^^)

急激に体重が減ったりしていなければ割と大丈夫ですよ(^^)
貧血予防に鉄分だけ意識してます!

• クッキー🍪

クッキー🍪

そうなんですね💦
    授乳は寝る前のみしかしさてません💦
    体重は減っていないて思います!鉄分ですね!ちなみに何で補っていますか💦?なかなか鉄分難しくて😣

• 1月3日