※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

年賀状について相談です。主人の上司(今は同じ職場にいません。)の奥さ…

年賀状について相談です。
主人の上司(今は同じ職場にいません。)の奥さんが送ってきてます…
何度かBBQに呼ばれていましたが、
私と奥さんが仲良しなわけでもなく、2021は1度も会ってません。今年は主人が海外へいっており、年賀状はどうするかきいたところ出さなくていいんじゃないかと言うことで準備していませんでしたが
年賀状がきていて、慌てて絵入りの年賀状を買って手書きで文章を入れて明日投函する予定ですが、
皆さん仲良くない奥さん同士でやりとりはするんでしょうか、、?🥲相手の一言も、書くこと無かったんだろうなーみたいな内容で送られてきてて、別に送らなくていいのに…と思ってしまいました、、

コメント

はじめてのママリ

旦那さんから上司に一言メールなり年賀状ありがとうございましたと送ってもらうのはどうですか?😊

• ままり

ままり

明らかに奥さんが出している年賀状なんですが、主人に連絡入れてもらっていいですかね?😭

• 1月2日

社交辞令で送ってきているかと思います。
なので、適当に返すのでいいかと思います😋

• ままり

ままり

ですよね💦
    適当加減が分からずで…😭

• 1月2日