※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市の方いますか?子供と楽しくお金かけずに親も楽しめる1日コースっ…

福山市の方いますか?
子供と楽しくお金かけずに親も楽しめる1日コースってありますか?

私は、昼前から出て100円寿司で安く済ませて、
ゆめタウンでウインドウショッピングしながら時々、ゲーセンで子供に20分くらいコインゲームさせて飽きたら帰るコースです😵

なんか、もっといいコースないですかね?
寒いのでお外で散歩はキツイです😣

コメント

y &m♡ママ

実家が福山市です♪
神辺にあるみつばちらんどはどうですか?
長く帰省したら必ず遊びに連れていきます😊
1日遊べますよ⭐︎⭐︎

🐥🌟

福山市に住んでます!
1日遊ぶとすればコロナワールドとか神辺のフジグランとかどうですかね?
どちらにもゲームセンターやご飯を食べる所や映画もあるしガチャガチャもいっぱいありました😂
あと神辺のフジグランの前にあるベビーフェイスってご飯屋さんは美味しいしキッズメニュー安いしキッズルームみたいな部屋もあっておもちゃも貸してくれるのでオススメです!