※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが寝ている時にゴホッとなることがあり、気になります。元気で母乳も飲み、排泄も正常。小児科受診をお勧めしますか?

生後2ヶ月の息子が寝てる時によく軽くむせてゴホッとなるんですがよくあることですか…?

大体ゴホッてしたらまた寝ちゃうんですが、1日に数回あってとても気になります😭

母乳もよく飲むし、起きとる時も元気だし、💩おしっこもたくさん出てます。
起きてる時も軽く咳してますが、一度小児科に行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よだれとかで咽せた感じではなくて、咳って感じですか??
息子は2ヶ月の時に咳が出て、鼻水も出だしたので小児科に行ったら入院しました!パパにうつされたただの風邪でしたが😌

• 愛💕

愛💕

寝てる時の咳はむせた感じの咳です!
    起きてる時もたまに咳するですが、2.3時間に一回とかです!
    鼻水は出てないので単なるむせてるだけなんですかね…
    言われてみればヨダレが多くなってきてから咳するようになりました!!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時は加湿をするように言われました!
    風邪じゃなかったらいいですが、続くようなら小児科に行ってみた方が良いかもですね🤔

• 1月2日