※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり🔰
妊活

妊活2週目でストレスを感じています。同じ境遇の人に励ましをもらい、がんばります。赤ちゃんが授かりますように。

質問ではないのですが同じ境遇の人がいるかなと思い、こちらで吐き出させて下さい。
妊娠を希望してピルの服用をやめてから妊活2週期目です。
今回はタイミングもバッチリで仲良しの回数もかなり多く生理も少し遅れていたのでもしかしたら…!と思っていたのですが、先程生理がきてしまい落ち込んでいました。。
まだまだ2週期目なので全然なのですが、早く授かりたい気持ちから焦ってしまい既にストレスになってしまっています🥲

ママリで同じように妊活をしてる人の質問を見てパワーをもらっています!
ストレスにならない程度にがんばります…!
赤ちゃんが来てくれますように🕊

質問ではなく失礼しました><

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクリニックに通ってタイミング法を2年続けていたので、気持ちが分かります💦
タイミングがうまく取れた時ほどダメだった時のダメージは大きいですよね😭
生理が遅れて期待して検査薬を使っては陰性で、車で大号泣なーんてことが毎回でした。
子どもを授かりたい気持ちが大きい程、精神的な辛さはあると思います。

どうか子どもを望むすべての方達のもとに、コウノドリが訪れますように☀️

• みどり🔰

みどり🔰

コメントありがとうございます…!
    皆さん言わないだけでそれぞれ大変な事や悩んでいる事がありますよね😢
    簡単に授かってる(ように見える)人が周りに多かったのでついネガティブな考えになってしまっていました。。
    暗くなりすぎず前向きに頑張ってみようと思います☺️

• 1月2日
はじめてのママリ

私も5周期前にピルの服用をやめました!そのあと順調に生理もきて、排卵検査薬も陽性になったりとしていましたが4周期目から突然、排卵日付近で排卵痛?のようなものをかんじるようになりました!私の憶測ですが、3周期まではちゃんと排卵できてなかったのかな?と思ってます!4周期目に妊娠検査薬フライングで陽性を確認!!その後、化学流産になりましたが、ピル服用中止からちゃんとした排卵の再開に3ヶ月ほどかかる人もいると言っていたので私はまさにそれかな?と思ってます😂なので、まだまだ可能性はあると思います!あまり気にせず頑張りましょう🥺

• みどり🔰

みどり🔰

コメントありがとうございます!!
    陽性になっても排卵してないことがあるかもしれないんですね…!
    たしかに生理周期もまだ安定していないので、気にしすぎず頑張ります!
    最近寒さが続くのでひらな🔰さんもお身体冷やさないようお過ごし下さい☺️

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️妊活2週目同じです!

私、生理は人生で初めて6日遅れてきました🥹めまいと、吐き気などあって、妊娠したかと思いました😳😳
こんなに遅れるの初めてでした。
きっとストレスで、考えすぎてました、、😭

タイミングもばっちり取れてたのにショックでした、、

お互い赤ちゃん来てくれるように、ストレスなく一緒に頑張りましょ🫣❤️🕊