※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週5日で、子宮口の変化がなく、前駆陣痛らしき痛みがあったが消えた。予定日前でメンタル的に疲れている。次の検診までに産みたい。

38w5dです。

37週の検診、38週の検診、そして今日の内診でも子宮口1cm変わらず、、、。

毎日歩いたり、スクワットしてるのに🥲

昨日14時ぐらいから2・3分起きに生理痛より強めの痛みが続き、23時頃に入院して、夜中の2時頃まで続いたけど、「子宮口も1cmだし、前駆陣痛っぽい」と助産師さんに言われ、案の定今日の朝には消え去った。。

なんでこんなに何も変化ないの🥲
予定日超えるのは嫌だ、、促進剤で産むの嫌だ、、

次の検診の7日(金)(39w3d)までには産みたいな〜無理かな〜

予定日前なのにすでにメンタル疲れた💧

愚痴でした。失礼しました。

コメント

ななみろ

私も同じでした。
すごくモヤモヤしますよね。
気持ち的にもすごく疲れてきちゃいますし´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいモヤモヤします…!
    本当に産まれるのだろうか?って思ってしまいます(笑)

考えないようにしよう!と思うですけど、あまり遠出も出来ないですし、時間が出来るとついつい🥲

• 1月3日
ままりん

私40週すぎても1センチでした。
41週1日でも1センチでした。🥲
けど41週2日で産みました😭

41週3日で帝王切開するって言われてる中、促進剤が効いたのか産みました😭

私も何しても子宮口開かなかったです😭医療の力様々です…😭

ドキドキですね!
赤ちゃんもうすぐ会えますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうだったんですね!
    赤ちゃんのペースがあるとはいえ、、モヤモヤしちゃいます🥲

帝王切開は絶対に嫌なので、私も促進剤効いてくれますように🙏

ちなみに促進剤は痛かったですか?💦

• 1月5日
  • ままりん

ままりん

促進剤の陣痛しかわからないのですがまあまあ普通に腰にきました😰
    頭大きくて何度いきんでも出てこなくて頭股に挟まった時が割と辛かったです、何が痛いかもわからず笑
    先生たち多分最後あかちゃん引っ張って出してくれました😂

途中から私は帝王切開適応になってて
    最後経膣分娩できるかなってなって
    最後の最後も
    ほぼ確で帝王切開って言われてたのでなんの抵抗もなかったです!

勲章🎖お腹に残るのもありかなって!

といえど、すごーーーーくこわかったですが😔
    何があるかわからないので覚悟してて損ないと思います!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね、、🥲
    でも無事に頭が出てくれて良かったですね☺️
    どうであれ、無事に産まれてくれば良いですもんね👶🏻💓

近々会えるのを楽しみに、その時を待ちたいと思います!
    コメントありがとうございました✨

• 1月5日