※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

4〜5歳のお子さんには、アップリカのフォームフィットを使用していますが、最近お腹が痛いと言います。ジュニアシートに切り替えるべきか悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

4〜5歳、幼稚園年中ぐらいのお子さんってチャイルドシートやジュニアシート何使ってますか👀?

うちは小さい頃に買ったアップリカのフォームフィット?11歳まで使えるってやつをそのまま使ってるんですが、最近長女がそれに乗るとお腹痛いと毎回言うように😭

ベルト、幅、高さ、全然余裕ありますし、腰の両脇にあったクッションも取りました。

それなのに💦

そろそろジュニアシートに切り替える時期なのか?と思いつつも、台座だけみたいなジュニアシート横にクッションも何も無いので少し不安で💦

ふと皆さんどうしてるのか気になりました👀

コメント

もな👠

背もたれあるジュニアシート使ってますよ!!!
どこのかは忘れました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

2歳からずっとコンビのジョイトリップです😄
まだ背もたれありで使わせていて、今後は成長に伴ってブースターモードに変える予定です👍

はじめてのママリ🔰

3歳から使える
背もたれのあるジュニアシートです🙋‍♀️

ブースターだけでは
寝た時に首が
がくんとなりますからね💦