※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
住まい

大東建託のアパート2階に住んでます。もう長いこと住んでいるので、自分…

大東建託のアパート2階に住んでます。もう長いこと住んでいるので、自分達の下の階の方々が何回か入れ替わっています。今回前回住んでいたファミリーの方が引っ越して長いこと空き部屋だったのですが、年末の30日に引っ越されてきた方がいます。が、尋常じゃないくらいうるさくて参っています。挨拶もないのでどんな方が住んでいるのかはわからないのですが、恐らく女性2人は住んでいるのだと思われます。
生活音がうるさいとかではなく、飛び跳ねながら移動している?のかなんなのかこちらの部屋が揺れるというかミシッというというかどうしたらそんな音が出るのかと思うような音です。
家具を移動しているかとも思ったのですが、完全に足音で普通に部屋の中を移動している感じです💦22時過ぎとかでもおかまいなしですごいです。
今まで3回ほど住人が入れ替わっていて、生活音が気になることもありましたが、こちらも子供がいて、ましてや2階なのでこちらの方が迷惑かけてるよなーと思い、特に気にもしなかったのですが、今回の方々は凄すぎてびっくりしてます。せめてもう少しアパートに住んでいるのだから多少音に配慮しながら生活してもらいたいです。
管理会社に言いたいのですが、言ってもいいでしょうか?😭

コメント

なな

言っていいと思いますよ💦
飛び跳ねながら移動って、エクササイズでもしてるんでしょうか…

• もたた

もたた

私もウサギ飛びしながら移動してるのかな、とかとんでもない巨体なのかなとか色々考えたのですがどうも違うようです🤣💦アパート暮らしが初めてなのか全く音に気を使っていないで生活しているみたいで参ってます。

• 1月2日
ドラ

いいと思いますよ(>.<)y-~常識ないですよね😢

• もたた

もたた

ないですよね💦地震かと思うくらい振動がすごくて😭大人なんだからもう少し静かに歩く配慮をしてもらいたいです。明日まで大東建託お休みなので明後日早々に電話しようと思います!

• 1月2日
りりり

もうすぐ赤ちゃん生まれるんですか?
なら我慢します💧
引っ越してきて早々に苦情きたら心象悪いし
こちらに赤ちゃん生まれたら夜中も泣いたとき聞こえるかもしれないので
上の子も飛んだり跳ねたりしませんか?

挨拶はコロナもあるし遠慮してるのか年末年始なので落ち着いてくるかのかも知れないし
とりあえず様子見ます