※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

鳥取県米子市で小さい子ども連れで泊まれる宿はありますか?個室に露天風…

鳥取県米子市で小さい子ども連れで泊まれる宿はありますか?
個室に露天風呂などついているところがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

皆生温泉の白扇が良かったです!
館内は玄関を上がったら全て畳になっていて子供連れでも楽でした。
全ての部屋に温泉ではないですがジャグジーがありました。露天風呂付きの部屋もあるようです。
子供は食事付きにしたら夕、朝食でカレーやうどんが選べてよかったですよ!
大人も子供も大満足でした。

• なーちゃん

なーちゃん

玄関上がったら全て畳になっているのは良いですね!
    子どもの食事が選べるのも嬉しいです!
    教えていただきありがとうございます(^^)

• 1月2日
🌶

皆生温泉何度か泊まりに行っている皆生で働いている者です😂

お部屋に露天風呂がついてるだけで宿泊費が5000円〜10000円違ってきます、もし家族風呂でもよければ+2500円程度です!

華水亭、松月の家族風呂はとてもよかったですよ!お庭のようになっていてとてもきれいでした😊

小さいお子さんとは3歳5ヶ月のお子さんですか?いらない情報かもしれませんが松月はバンボやおむつのゴミ箱を用意して下っていました!子供も大人と同じようにおもてなしされていた印象です😊游月も松月の姉妹館で女将さんが同じなのでおもてなしは同じかな?と思います、泊まりに行ったことがなくて情報薄くてすみません💦

• 🌶

🌶

旅館によって価格、おもてなしなど変わると思いますが華水亭、松月、游月は皆生温泉の中でTOP3に入るくらいお高いですが本当にきれいでご飯もおいしいです😊

• 1月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    とっても参考になりました!

• 1月13日
かな

年末に皆生温泉の海潮園に12ヶ月の娘を連れて一泊しました。
全館畳が敷いてあり、個室に露天風呂はなかったのですが貸し切り風呂が無料で利用できました!
その貸し切り風呂には、ベビーバス、ベビーソープがあり、家族で入れて良かったですよ!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    それは良いですね♪
    海潮園も候補に入れます(^^)
    ありがとうございます!

• 1月4日
ミルキー

5月に皆生温泉に行きました!
游月に泊まったのですが、新しいのでキレイだし、露天風呂つき!
目の前は海です❤️
室内にもお風呂(シャワーだけの部屋もあり)もあるので、体も洗えるしよかったです、🌟
夜は部屋食で豪華でした💛
朝はバイキングでしたが、そんな混雑もしてなかったと思います!
5歳のこどもですが、場所が変わっておもらししたら嫌だなーと思い、フロントに防水シーツはないか訊ねると、あるとのことで部屋まで持ってきていただけました😊
welove山陰キャンペーンを使ったので、割引きいて安く泊まれました❤
また行きたいくらいよかったです😌

• なーちゃん

なーちゃん

詳しく教えていただきありがとうございます♡
    目の前が海、いいですね!!
    普段海を見る機会がないので子どもたちも喜びそうです!
    コロナがまた拡大しているので延期になりそうですが…
    もう少し落ち着いたら游月も候補に入れて計画立てようと思います☺️

• 1月18日
  • ミルキー

ミルキー

夏だと海水浴もするとこが目の前です🌊
    海が近くにないところから来られるんですね😊
    それだと海が見えて大喜びになりそうですね🧡
    展望露天風呂がインフィニティ風呂っというのになっていて、すっごくキレイですよ❤️
    コロナ落ち着いたらぜひ鳥取にお越しください✨✨

• 1月18日
  • なーちゃん

なーちゃん

海水浴も子どもたち一度も行ったことないので、いいですね♪
    鳥取に行く日を家族で楽しみにしています♡

• 1月18日