※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
妊娠・出産

妊娠23週で少量の出血があり、病院予約済み。歩きすぎが原因か不安で不安。痛みや張りはなく胎動もある。不安でそわそわしています。

妊娠23週で出血した方いますか😭?
今昼寝してからトイレに行ったら本当に少量の
血がパンツについていて😭
帰省中のため明日の朝に病院を予約したのですが
不安で不安で仕方ないです😭
初詣に行ってしまったので歩きすぎてしまったのか…
お腹の張りも痛みもなく胎動もあります。
不安すぎてそわそわしてます😭

コメント

こころ

23周ではないですが出血はありました💦
お腹に張りも???

  • こころ

    こころ

    ごめんなさい、途中投稿してしまいました。

    お腹も貼ってる感じないのになあと思いながら、結局自宅安静でした。
    心配ですよね💦
    私は仕事してたのでそれかなて思いましたが💦
    結局、切迫で入院して、そのまま出産しました💦

    • 1月2日
  • さんちょ

    さんちょ

    そうなんですね😭でも、無事に出産できてよかったですね!!
    私も出血以外は何もないので大丈夫なことを願いながら明日行ってきます😭

    • 1月2日
Iku

20w頃から出血してます😅
いまもピンクっぽいオリモノ続いてますけど原因はわからないままです
赤ちゃんは順調に大きくなってます
不安かと思いますが明日の受診まで安静に過ごされてください😌

  • さんちょ

    さんちょ

    原因わからないのはこわいですね😭
    でも順調でよかったです☺️
    私も何もないことを願いながら明日受診してきます😭

    • 1月2日