※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がめんどくさいです。今年のお正月は基本的にお出かけしていません…

旦那がめんどくさいです。
今年のお正月は基本的にお出かけしていません。
28日まで私は息子と実家に帰っていました。旦那は28日の夕方にワクチン接種をする予定だったのでその後の予定も入れていませんでした。3日に義実家の方で集まりがあるのでお出かけはそれくらいです。
今日はお昼前に起きてきて明日、集まりの後初詣に行く?って言われたので良いよって言いました。その後なんか不機嫌だったので何って聞いたら「つまらない」と怒って出ていきました。
いや、子供か?
そもそも休みの間9時10時に起きてきて着替え始めるのも昼過ぎで出かける気があったの?旦那の休みは4日までで4日は好きなことしに行くし明日は義実家行くし。もう今日しかないのに今言う?もう昼もだいぶ過ぎてますよ。赤ちゃんのお出かけ準備がそんなすぐできるわけないでしょ。ミルクの時間もあるのに。
出かけたいならもっと早くいえば良いのに。自分の都合しか考えてない旦那がほんとめんどくさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね
私なら一人で勝手に行けって思っちゃいます😅明日初詣もいくならいいじゃないですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    一緒にどこか行きたいなら前日に言って当日も早く起きて準備手伝えって話ですよね😂
    そうじゃないならほんとに一人で行って欲しいです😅

• 1月2日