※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那があやしいです。最近2週間に一回日曜日に仕事だと言って出て行き、…

旦那があやしいです。
最近2週間に一回日曜日に仕事だと言って出て行き、時間はこれくらいからなどと、曖昧です笑
今日私が実家で泊まるんですが、朝早くからおらず子どもが昨日パパが朝から仕事なんだー!て言ってたと伝えてきました!
わたしには特に何も言っておらずどう考えても2日に仕事はおかしいです笑
不倫できるほどお金は持ってないですが、不倫なのかどこかに遊びに行ってるか、どちらにしよ仕事ではないと思います。
監視カメラでもつけようかなー笑

コメント

きゅーちゃん

そろ怪しい👀
今日はなんの仕事したのか、他に誰が来てたのか、2日から仕事なんてすごい大変なんだねと友達にも言われたよ!いつもありがとうと言いながら聞いてみては?
逆ギレしたら怪しいし遊びでも牽制にもなるんじゃないですか?

離婚したいとか不倫してたら相手を突き止めたいなら少し泳がせておいても良いかと思いますが、、

私ならペン型とかの録音するやつを買って車に転がしておきます、、😂