※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
子育て・グッズ

実家に帰省中で子供が鼻水。熱もある。夫が来ているが、帰省が心配。様子見て大丈夫か迷っている。

隣の県の実家に一昨日から帰省中です。
コロナは最近0人とか1人とかの県です。

実家の甥っ子達は保育園に通っていて風邪引いたり、鼻水出てたりが日常で、帰省した時も鼻水出てました。

うちの子も今朝から透明の鼻水がダラダラし始めました😅一応熱も測ると37.6度ありました。

今日夫も来て1泊して明日帰る予定ですが、今日の内に帰った方がいいか迷っています💦様子みて食欲もあって元気なら大丈夫ですかね😫

コメント

moon

大丈夫だと思います。

私の住んでる県も0ですが、急に寒くなって鼻垂れ小僧ばっかです。

• ji-ko

ji-ko

自宅保育であまり風邪ひいたことないので迷ってました。様子見ようと思います😄

• 1月2日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

今の時期ってみんな風邪っぴきですよね😂
元気なら大丈夫かなと思います。
慣れないお泊まり、おうちとは違う環境(ハウスダストなど)で鼻水出たり、楽しくてお熱出ちゃったとかですかね😔

• ji-ko

ji-ko

元気なので様子見ようと思います😄悪化せずに治ることを祈ります💦

• 1月2日