※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

娘の夜泣きのことを言うと、「そんな泣いてないじゃん。」あんた、リビ…

娘の夜泣きのことを言うと、「そんな泣いてないじゃん。」

あんた、リビングで寝てるから寝室いないからわかってないだけやん。
知ったような口聞くなや。

たまに、娘が夜泣きしてる時にいてもいびきかいて寝てるやん。

昨日、息子が産まれてから夜泣きがひどい娘
寝不足が続き、昨日ついに夫にキレちゃいました😇

コメント

ゆか

下が産まれると夜泣きしますよね😢
毎日お疲れ様です🙄

対応もしてくれないのにそんなに泣いてないとか言うなやですよね😂

• ごごてぃー

ごごてぃー

やっぱり、そうなんですね😭
    下産まれてから夜泣き始まって、私の娘への対応が不十分なのかと思って落ち込んでたので😵

すごく嫌ですよ、、
    で、イライラしてると怒りっぽくてと、、
    イライラしてるのはよくないけど、あんたのその一言も余計すぎる!!と思ってます。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

わかります。
腹立ちますよね。
うちも赤ちゃんの時泣きっぱなし、夜泣きもあったのに旦那の中では無かった事になってます。
職場の人にうちの子泣かないとか大変じゃないとか言いふらしててクズーって思いました。笑
絶対許しません。

• ごごてぃー

ごごてぃー

すごく腹立ちます😇

娘の時も、夜泣きは他の人に比べれば少なかったんですが対応してない夫に「他の子より夜泣き少なくても楽だよな。」と言われあんた寝てるだけ!!!
    クソッタレと思ってました笑
    私も、やってないのに楽とか決めつけるな。

• 1月2日