※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日、義姉に真珠のネックレスとイヤリングのセットを頂きました🥺💓冠婚…

先日、義姉に真珠のネックレスとイヤリングのセットを頂きました🥺💓
冠婚葬祭などで使える一生ものです😊

何かお返しをしたいのですが
何がいいかアドバイス頂けると嬉しいです☺️

ちなみに義姉は40すぎの未婚です☀️

自分ではなかなか思いつかず💦💦

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

おそらく見返りは求めてないと思いますが、高級なチョコレートとかはどうですか?
セントーのキャラメルチョコとかは美味しいです!

ちなみにわたしも義妹になにか結婚記念に渡したいと思って探しているのですが、真珠のネックレスはなんのきっかけというか記念にいただいたのでしょうか☺️

• ママリ

ママリ

いつもお返しなんかいいよ何もしないでー!って感じの義姉ですがどうしてもお返しくらいはしたいです🥺💓
    高級チョコレートいいですね😍セントー知らなかったので調べてみたら結構レアな感じで良さそうです😍候補にさせていただきます‼️

きっかけは私の厄年です‼️(年齢バレますね🤣)厄年の人に真珠のネックレスが厄払いに良いそうで、私が厄年&真珠ネックレス持ってない、というのを知って贈って下さいました💓‼️
    はじめてのママリさんも義妹さんに結婚祝いのプレゼント考えてらっしゃって素敵なお姉さんですね☺️

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お値段もお手軽なのにめっちゃ美味しいです!
    よくある高くて美味しいのはジャンポールエヴァンなのですが有名どころなのでセントーもいいかなと💓(わたしめっちゃチョコマニアです笑)銀座三越のバレンタインフェアで食べて感動しました☺️

かわいい義妹なのでなにかないかなーとは思っていたんですがなかなか渡すものが固まらず笑
    厄年は真珠なんですね!!知らなかったです!ちなみにどちらのメーカー?ブランド?のものでしたか?

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

これからバレンタイン時期で百貨店に並びそうなのでちょうど良かったです❣️
    ジャンポールエヴァンも調べてみたいと思います!
    私は全然チョコに詳しくなくて
    チョコマニアの方のアドバイス嬉しいです❣️😍

私も今回真珠をもらうにあたって知りました💦色々無知で恥ずかしい限りです😵‍💫💦
    ブランドですが箱も無地でどこに書いてあるか見つけられてないんですが
    鑑定書付きで、真珠自体は「花珠」という結構上位ランクの真珠みたいです🥺💓

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひぜひ💓

厄年しらべたら義妹も今年厄年でした!
    わたしも真珠は無知で😂
    良いのは鑑定書ありますもんね!ありがとうございます😊

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

なんと義妹さんも厄年でしたか😳
    それなら結婚祝いと厄年とで、
    (義妹さんも真珠持ってなかったら)私はすごく嬉しかったのでオススメです☺️💓

こちらこそコメントありがとうございました😊❣️

• 1月2日