※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳すぎの息子、ママに飽きてるのか 実母やパパが抱っこしてたら私が手…

1歳すぎの息子、ママに飽きてるのか 実母やパパが抱っこしてたら私が手を広げてもこっちに来ません🥲🥲笑

知らない人だったら来るんですけど、実母とパパのことは大好きなので尚更😂 なんで〜😂😂ってなります🥲

そんな子いるんでしょうか!?

コメント

もいもい

うちの子たちそうでした…
一歳過ぎたあたりから
家の中だとママ!ママで離れないんですがパパや実母、義母、義父だと何でもいいなりになってくれるのでお外だとママのところにきません😭

一歳過ぎるとわかることも増えるので何でもいいなりになってくれる人のところに行きたくなっちゃう時もあるんじゃないでしょうか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    うちも家で2人だとベタベタ、離れません🤣🤣

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

いますいます😂👌
うちの上の子ママいらないタイプでした(笑)
人見知りもなかったくらいです😅園に入る時も帰りたくなくて泣き。。
今5歳ですが、メンタル強靭です(笑)
私が2人目出産前から切迫で入院してても、涙流しませんでした😅👍
家に誰か来たら、もう私の所には来ません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタル強い子になるんでしょうか🤣入院してても!すごいです✨ちょっと寂しいけど助かりますね🥺

• 1月2日
はじめてのママリ

うちの子もそんな感じです😂
多分毎日一緒だからじじばばパパのが変わり映えあって刺激的よね〜可愛がってもらいな!って割り切ってます😆❤️
ばあばが保育士なので子供の中では遊び相手圧倒的No. 1です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんのばあば、そりゃ楽しいですよね〜😳
    そうですね、家では寄ってくるので私も割り切ることにします🥰

• 1月2日