※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

加湿器のおすすめを教えてください。寝室で使用し、静かで娘の咳を和らげたいです。機能や衛生面も含め、初心者向けの情報をお願いします。

みなさん新年明けまして
おめでとうございます😊

加湿器についての質問なのですが、
おすすめの加湿器を教えて下さい。
今まで加湿器を使ったことがないの
ですが、娘の咳が気になり今回加湿器の
購入を考えています。
主に寝室で使用する予定なので、
静かなのがいいなと思っています。
この際、値段は気にせず娘の咳が
楽になるならと思っています🥺

機能面、衛生面、静かさ、お手入れ
など含めおすすめのものがあれば
ぜひ教えて下さい🥺❤️

加湿器初心者なので本当に
何も分からないのでどんな情報でも
教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします😊

コメント

象印の加湿器使ってるんですがめっちゃいいですよ!加湿力が半端なくて、部屋も暖かくなるし最高に重宝してます!さいきん話題にもなってますね😂
ただ音は割とあります💦なので寝室用途だけなら広さにもよりますがアイリスオーヤマの2,500円くらいので十分だと思います!我が家も寝室はこれ使ってます!

超音波式よりも、加熱式の方が衛生面は良いみたいですよ✨

ママリ

加湿器はフィルターのお手入れが面倒なので、フィルターない象印が人気ですね😆

リビング等大部屋なら象印なのですが、寝室なら山善おすすめします😊
どちらもポットのようにお湯をわかすタイプなのですが、象印は沸騰音が大きいので💦山善はちょっとマシです
ボタンはシンプルに 強 普通 のみですが、8畳くらいの寝室はそれで充分です💡