※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

先日、我が子が無事に1歳になりました。元気に育ってくれて嬉しい限り。…

先日、我が子が無事に1歳になりました。
元気に育ってくれて嬉しい限り。

子育てって大変だー!と日々思うけれど、同時に日々楽しい!
いたずらばかりだけど毎日いろんな事してくれるし、子供と一緒にママとしての私も成長してるってかんじがする。
ママ友もできたし、支援センターに行けば話せるママさんはたくさんいるし。

我が子よ!これからも元気に大きくなってくれー!

コメント

リーちゃん♡

私の娘も一歳です😍
できることが増えた分
成長は嬉しいですが
目が離せない日々です笑

支援センターなどたまに
利用しますが、ママ友?なんて
作れる気がしません笑。。なのであっちーさんが
羨ましいです😣😣

子供何歳なんですか〜?
とかから会話広げていくんですか?😳

  • あっちー

    あっちー


    目は離せないですねー!
    うちのはつたい歩きに失敗してよく後ろに転がってしまって泣いてます>_<

    私は週の半分は支援センターに行ってるので自然と顔見知りのママさんが増えていきました♪
    うちの子が他の子のところに行った時に子供さんとママさんにご挨拶してそこからお話していくってかんじが多いかもです!

    • 10月23日